妄想茸観察日記。
ふと気がつけばそこにキノコが生えていた。
スーパー晴れ男
その名は西川貴教!!

・・・ごめん、ごめんって
スタッフブログに載ってたから・・・・
え。今更?
わ、わかってるよ勿論!
・・・・ただ・・・・・・メンバーブログじゃないし読んでなかっ(ゲフンゲフン

最近実はリーダー・岸さんが気になります。
いや何を言っているんだ。
勿論西川さんがナンバーワンさ。愛してます。
でもなんだか気になったんだモノ。今更だけどさぁ
SUNAOさんは名前がものっそヒットしましたが(笑
柴崎さんはなんだか響きがすきです。柴崎って響きが(何だそれ)
ちょっとそろそろ大人になって西川さん以外にも目を向けてみようかなと。
そうさ。モノクロさんは大人になったんだよ
もう2ヶ月ちょいで18だしね・・・
ひゃっほい18禁解禁だ!(殴


ところで・・・
なんだあのPVは!!(何ですか)
興奮しすぎて文字サイズ最大にしちゃったじゃないか。
どうしてくれるんだ。
NephilimのPV見てきたんだ・・・見てきたんだ・・・・きたんだ・・・
ああああああああうああうあうあああうあ。
ひぃいぃ
何で?
何で皆スカートはいてんの!!?
やっべぇなオイ!
やばいって西川さん!!可愛すぎるぜこんちくしょう・・・!
タータンチェック(?)の赤ってアンタ方・・・ッッ
やばい、俺命狙われてる・・・!?(なんで)
激しく歌うとヒラっヒラしてんの何だアレ!!
ひぃぃッ
でも個人的にHOWLINGの衣装より好きだなデザイン・・・・
え?
いやスカート関係無いよ、うん。

・・・・・本当だよ!
できましたー。
kanda


はい。
ユラのご友人様より以前リクエストいただいていたブツがやっとこさ完成いたしました。
長らくお待たせいたしましてスイマセン・・・(ガタガタ

一応神田。
これでも神田なんです・・・
あれ、目おかしいな(痛
なんかもう色々駄目だー。
こんなものしか描けなくて申し訳無い限りです・・・OTL
一番目を覆いたいのは背景なんですけどね・・・

とりあえず久々の水彩は楽しかった!!
え?
勿論スーツは趣味です(殴


明日はバイトの面接です。
いろいろ欲しいものもあるし、どのみち写真とかお金かかるものなので。
あと沖縄に行く計画のための資金稼ぎ。
今回は受かるといいなー・・・
あれ、何日ぶりだ。
うーん。
いくらなんでも間あき過ぎた。
やっぱりパソのみの更新はいろいろ不便なんだよなぁ。
まあもう一つブログあるから携帯あぷは不都合でそうなんだけど。

とりあえず。
本館にも書いたのですがAMG体験説明会行ってきました。
ひゃっほいフォトショだーっ
え、べた塗り?!
やったことないんですが・・・・べた塗り。
影のつけ方がわかんない・・・・
べた塗りっちゃべた塗りしてるけど、アレ似非水彩風味だしなぁ・・・
まあ結局水彩調で塗ってしまいましたが。
スイマセン先生。
修行します。(いや、そういう勉強する学校なんだけどね)
とりあえずHPやら何やらに使用できるキャラクターできたよ。うん。
ていうよりも、出されたキャラクターに考えてたやつ使っただけですが(爆


最近調子こいて絵描きまくりです。
てことで駄絵あーっぷ。
某金の亡者サンだと言えば分かる人にはわかるオリずィナル。(絵変わってるけどね)
あくどい笑顔に見えなくも、ない。



あー・・・リクエスト(?)消化しなきゃ。
神田にジャスデビに序兄(雀)に雨ちゃんオリジナル。
あれまだあったっけ?(こら)
ゴメンナサイ。ジャンピング土下座で許してください・・・
血ヘド吐いてでも描かせていただきます・・・!!


ウィルジャクすきだー。
フェイアルすきだー。
クリアルすきだー。
くそぅ。久々にきちんとアルベル描いたら誘惑に負けた・・・

3代目クロッキーにはBL描かないって誓ったのに!!(普通の人に見られる可能性があるから)
まぁBLとも言えない程のものだけど・・・だけど・・・・


はン!
どうせ私は腐れてるさ!(今更☆)

rin

妄想妄想。
普通日記には書きましたが・・・
高史・・・ええ。塚本くん。
ご結婚おめでとうございます
どうにか祝福はできそうです。
それでも妄想は尽きません。いいですか。いいよね!(え

ていうか相手、31歳の方らしいね。
・・・・。

隆ちゃんと同い年だよね(何ですか

そうだよ。きっと相手ってのはホントは隆ちゃんなんだよウン。(モノクロさんはサトツカスキー。
でもさすがに公にズバンっと公言してしまうわけにはいかないから便宜上一般女性なんだ。きっとそうなんだ。(この腐れキノコめ
そうさ。高ちゃんは嫁を貰うんじゃないんだ。
嫁に行くんだよ。な?(殴
そうそう。サトウタカシになるんだよ。

それかアレだよね。嫁を貰うにしてもさ。
きっと最後まで反対したのは隆ちゃんなんだ。きっとそうなんだ。

「お前俺を捨てるのか!?おいていくのか!?(泣)」

でも隆ちゃんは高ちゃんの幸せを思って泣く泣く送り出したんだよ。
でもってあれだよな。
きっと子守させられんだぜ?(どんな妄想
まず普通に隆ちゃんは子ども好きらしいしね。
将来子どもできたらかなりの勢いで親馬鹿になるんだ。そうに違いない。(予言ですか。
でもって高ちゃん大好きだから彼の頼みなら(多分頼まなくても)大歓迎するんだよ。
そんでもって子どもの馬とかなってあげて遊んでるんだよ。きっとそうだ。

んで

高「よかったな隆ちゃん、遊んで貰って
隆「俺が遊んであげたんだよ!(笑顔で殴り)

きっとそうだ。そうに違いない。(妄想フルパワー☆

でも結局高ちゃんは
「1に俺、2に隆ちゃん、3に奥さん、4に子ども。俺幸せ」
なんだ。
可愛いなコンチクショウ!


もうそんな話しか学校で友人J(正しくはJじゃないよな)としてないっていう。
結局は結婚してもツカモトタカシを(いろんな意味で)愛し続けます。ていうわけなんだよ。うん。
遊戯OHーっ
が始まった。
かなり久々に見たよ!
なんだこのOPに出てる水色髪(眼鏡の彼ではございません)の彼は!!?
可愛いじゃねーかコノヤロウ!(ん、何ヨハンていうの?)

・・・・

いやだぁあああぁぁああぁッ
声が気にくわねーッッ


やっぱり遊戯王の絵はモノクロキノコさんの好みでは無いです。


ていうかますますぶっ飛んだ話になってませんか。(こら)
